2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店ありがとうございました

7月24日・25日と、暑い中ご来店いただきありがとうございました。 たくさんのお客様にご来店いただきました。 ←太陽光で発電し、クマがダンスします(^.^) 初めてのイベントで反省点はいろいろとありますが、次回はもっとたくさんのお客様に来ていただけるように…

本日イベント!!

以前もお知らせしましたが、今日と明日、太陽光発電とオール電化のイベントをします☆ いろんなイベントをしますので、ぜひ皆様遊びに来て下さい!!場所:シモカワ通信 本社駐車場 時間:10:00〜17:00 天気には恵まれましたが、今日もすごく暑くなるみたい…

山笠でした

この時期になりますと、「ふんどし」姿の男性が当たり前ですが…。 外国の方や、地元じゃない方は、びっくり(*_*)らしいです。ある外国の方は、ふんどしをした男性達が、一箇所の場所(詰所)に集まる姿を見て、ゲ○の集合場所だと思ったそうです。 (下半身は裸で…

真夏のECO祭り  イベントします!!

7月24日(土)・25日(日)に、株式会社ソラックス様と共同で、太陽光発電とオール電化のイベントを致します。10:00〜17:00 で、㈱シモカワ通信の駐車場にて行います。無料イベントで、「ヨーヨー釣り」「かき氷り」「ラムネ」 など…盛りたくさん。IHクッキングヒー…