2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

❀春の特撰プラン❀

2月28日(火)19時より、パドドゥ・ル・コトブキにて試食会がありました。 今回は、人数が少ない割には料理の量が多くて、ゆっくりたっぷりと堪能出来ました。 《3500円コース》 【太刀魚の和風カルパッチョ】【殻付帆立とペンネのグラタン・モルネーソース】 …

 ☆★☆新装開店☆★☆

本日、2月17日(金) auショップ若菜店が新装開店です☆ 改築中及び休業中はご迷惑をおかけいたしました。 新しいお店で、さらに『おもてなしの精神』を心がけ、お客様をお迎え致します。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 auショップうすい店で…

♡♥♡St.Valentine's Day♡♥♡

社長の奥様より、社員への差入れがありました\(^o^)/ バナナケーキ&抹茶のケーキです。 どちらも大変美味しかったです(*^_^*) ありがとうございます

・-・節分・-・

2月3日は節分です。毎年、社長の奥様が、auショップ若菜・うすいに来店して くださるお客様と社員・スタッフの為に鬼除け汁(豚汁)を作ってくれます。 今回は、【おいなり】まで用意してありました。 とても、具沢山で身体も心も温かくなりました。 とって…