2013-01-01から1年間の記事一覧

◎◎◎社長 還暦 ◎◎◎

本日、12月24日は社長の誕生日です。 シモカワグループ全員で、お祝いのお花をプレゼントいたしました。 ひとり、ひとりがメッセージも書いて、お渡ししています。 社長、みんなの想いは届きましたか?

 忘新年会メニュー試食会

9月27日(金) パドドゥ・ル・コトブキ の『忘新年会メニュー試食会』へ 行ってきました。 今回は、3500円・4500円のコースの料理が用意されていました。 どれもおいしかったです。 いつも、ありがとうございます。

◎◎秋の大感謝祭◎◎ 

9月14日(土)・15日(日)・16日(月) auショップ若菜店にて、 秋の大感謝祭が開催されます!!! 9時30分〜19時30分イベント実施! 当日は、どなたでも参加できる抽選会を実施致しますので、皆さん お気軽にお立ち寄り下さい! イベント期間中は、当店独自の…

☆結婚式☆

2013年8月31日はauショップうすい 田中さん(旧姓中嶋さん)の結婚式でした。 可愛いドレスが似合っていてとても素敵です。 旦那様と末永く仲良くお幸せに。

第9回内部監査

2013年7月6日(土)第9回内部監査を行いました。 「常に会社が良くなるようにルールを改正する」仕組みを作ることで会社は少しづつ良い方向に変わっていくという考え方がISOです。 ISOをはじめて今年で4年目です。・文書類は最新版が管理されています…

✿✿女子会✿✿

2回目の女子会、6月14日(金)に行いました\(^o^)/ 柏の森の【TETE】に行きました。 お酒も料理も大変おいしくて、お腹いっぱい食べて、 たくさん笑いました。 サプライズもあり、大変楽しかったです(*^。^*)

28期突入してます

2013年6月1(土)19時より「のがみプレジデントホテル」で、【キックオフミィーティング】が行われました。エンジニアリング課・営業課より前年度と今年度の報告等がありました。20時より、ピッポッパも合流しての懇親会がありました。新入社員の紹介 永年勤続の…

❀❀女子会❀❀

4月19日金曜日、営業課の小田さんに誘われて、 柏の森の『サードプレイス』にて、【気軽に楽しむ春のワインパーティー】 へ、参加しました(*^_^*) ワインの種類も豊富で、料理もおいしくて、大満足でした(^_^)v 抽選会があったのですが、ちゃっかり福澤さ…

✿歓送迎会✿

4月12日(金) 19時30分より、歓送迎会を行いました(*^_^*) 3月末で退職された尾園さん、4月1日付で社員になった滝下君。 今、研修中の福澤さん、中西さん。 4人とも、頑張る!!って事なので、頑張って下さい\(^o^)/ 皆さん、楽しい時間をありがとうござ…

応援してます!

3月31日付で、約4年働いた尾園さんが退職しました。 希望してた寿退社ではありませんでしたが、次の目標に向かって頑張る事となりました。 淋しいですが、みんなで応援してますよ\(^o^)/ 社員の皆様、ご協力ありがとうございました。手紙とお花、本当…

♪カンボジアからご協力のお礼が届きました♪

先日、近畿大学九州短期大学保育課2年生が来社され、 『カンボシア運動会』のお礼 と報告がありました。 学生28名と大学教員4名の総勢32名で、カンボジアのチョンカルという村 で1月22日(火)に運動会を行ったそうです。 運動会のプログラムも充実していて、…

試食会

恒例の試食会に行ってきました(*^^)v 部長、いつもありがとうございます!!

 バレンタイン

社長の奥様より、社員のみんなへ【バレンタイン】の差入れです。 毎年、手作りのケーキ。 おいしく、頂きました(*^_^*)

節分

本日は、一足先に節分をしました。 毎年恒例の奥様よりの差し入れ。 とてもおいしく頂きました(*^_^*) 今年も元気に楽しく過ごしましょう♪

なにこれ珍百景かな…?

正月用に神棚に飾っていた松竹梅 なんと梅の蕾が見事に開きました\(◎o◎)/! 今年も良い事ありそうな出来事です(●^o^●)

カンボジアの小学校で運動会

2012年12月20日 西日本新聞 掲載 体育定着のきっかけに、 近畿大九州短大(飯塚市)・西南学院大(福岡市)・中村学園大(福岡市)・山口大(山口市)4大学・短大の学生が来年1月、カンボジアの小学校で運動会を開く。保健体育などを学ぶ学生や専門の教授が…

今年は、巳年です〜〜

本年もどうぞ宜しくお願い致します 昨年、12月28日に望年会を致しました。 最後の一本締は、年男のK氏が務めました\(^o^)/