2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ISO9001:2008品質マネジメント 内部監査実施

本日は、12月12日の更新監査に向けて、内部監査を実施致しました。ISO事務局(業務管理室の)許斐室長、古川君が中心となりチェックしました。外部監査の日はスムーズにチェックが終わりますよう、日々の仕事を確実にお願いいたします。

第3回 シモカワ通信杯 ゴルフコンペ

ザ・クラシックゴルフ倶楽部にて、第3回シモカワ通信杯が行われました。 今回はシモカワ通信30周年という事で、56名の方にご参加いただきました。 優勝者は……。 ご協力頂いた方、ご参加頂いた方、当日の裏方の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

★☆★ドラゴンゲートin桂川★☆★

11月24日(月) 桂川町総合体育館にて、ドラゴンゲートがありました。 初めて見ましたが、とっても楽しかったです。筋肉がとても綺麗でした。動きも速くて、びっくりしました\(◎o◎)/!合屋さん、福澤さん、機会があれば又、是非(^O^)社長、ありがとうござい…

〜新しい仲間を紹介します〜

遅くなりましたが… 8月に業務管理室で研修だった、古川貴大さんが10月より社員となっています。 10月6日で業務管理室の中西美鈴さんが退職され、10月17日より、福原はるかさんが 研修をしています。 頼もしい仲間が業務管理室に増えていますので、よろしくお…