2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

❤社員紹介❤

以前、大変お世話になったメーカーのM様のご要望に答え、 営業社員の紹介をしたいと思います。 近日中にアップしますので、ご期待下さい(^o^)/

暑気払会 桂川町の「ながはた」さんで、暑気払会をしました!いっぱい食べて飲んで(^^♪ ご馳走様でした☆ 今年も暑い日が続いていますが、 皆で乗り切っていきましょう!!外で工事をしている方はとくに、しっかり対策をして気をつけてくださいね!!!

◎祝 誕生◎

7月9日、システム営業課SE課のF君の奥様が無事女の子を出産しました。 22歳という若い父親ですが、朝礼で発言した通り、がんばって下さい。 おめでとうございます。

 【飯塚 山笠】

我社からも、二瀬流れに6名参加してます。 締め込み姿を会社帰りに偶然見て、 見てるこっちのほうが恥ずかしくなってしまいました。 会社のときの姿と全く違いますから、 見てはいけないものを見てしまったような気がして・・・( ●>△<● ) がんばって下さ…

✿表彰✿

東日本大震災の際に、弊社のIさんとJ君が基地局の復旧等に貢献したと いう事で、感謝状を頂きました。 [ まだまだ、被災地は大変です。これからも、自分達に出来る事、やれることを継続 していきたいと思います。 感謝状を受け取るM部長(^・^)

内部監査しました

あるサイトにこうありました。 ISOを構築しても、1年、2年では大きな変化は見られないかもしれません。 けれども、「常に会社がよくなるようにルール改正をする」仕組みをつくることで、会社は少しずつ良い方向に変わっていく、これがISOの考え方です。 社内…