2015-01-01から1年間の記事一覧

〜新人研修〜同軸加工

今、いろんなことを学んでいます。

〜新人研修〜昇柱訓練

新人研修をしています。 先輩を見習って、挑戦しています。

新しい仲間が増えていますぅ〜〜

4月1日より、エンジ部に 高校を卒業したばかりの、大西 智大 さん 研修が始まる、藤粼 康浩 さん 2名が入社されています。 auショップ若菜には、高校を卒業したばかりの、後藤 菜緒 さん auショップうすいも、高校を卒業したばかりの、川村 莉奈 さん 2…

☆★★☆表彰されました☆★★☆

出向先で、永年頑張っています、固谷さんが 表彰されました\(^o^)/ グッドジョブ賞をいただきました\(◎o◎)/ ある作業で、作業時間への短縮化処理を導入した結果、今まで2分かかっていた作業 が、約1秒まで改善されたそうです。大幅な時間とコスト削減を…

♡♡♡♡♡おめでとうございます♡♡♡♡♡

2015年2月28日、エンジニアリング部の佐藤さんに、第一子の女の子が誕生しました。名前は、梨々愛(リリア)ちゃんです。これからも仕事も家庭も、頑張ってください\(^o^)/おめでとうございます。

♥♡♥♡ひなまつり♡♥♡♥

本日も、社長の奥様より【ちらしずし】の差し入れがありました。 みんなで、美味しくいただきました\(^o^)/

●○●○表彰されました○●○●

出向先で日々頑張っている、犬丸さんが表彰されました\(^o^)/ 標語とイラストを考え応募して、全国で1位をとりました。 “信頼“を崩すも築くも私たち 真心込めて安全作業 一緒に仕事をする事がなく、会うのも年に2〜3回ですが、違う場所で頑張っている姿が…

〜・〜・今日は節分・〜・〜

今年も社長の奥様より手作りの差し入れをいただきました\(^o^)/ 恵方巻き・豚汁・おにぎり です。 ひとつひとつ丁寧に作って頂いた恵方巻き、全社員分です。 とっても美味しく頂きました。ありがとうございます(^O^) ※今年は、年女3人組で豆まきをしてもら…

〜2014年度 シモカワ通信グループ 望年会〜

2014年12月28日(日)20時30分より、のがみプレジデントホテルにて、 シモカワ通信グループの望年会でした。 まず、社長の挨拶があり… そのあとは、食事タイム。 今回から、各グループの出し物がありました。 1.業務管理室 AKB48 「恋するフォーチュンクッキー…

ISO9001:2008 品質マネジメント 外部監査実施

本日、ISO9001:2008 品質マネジメント 外部監査が実施されました。 9時〜 初回会議 9時20分〜 マネジメントインタビュー(経営者) 10時〜 マネジメントに関するプロセス(管理責任者) 11時〜 業務管理プロセス(業務管理室) 13時〜 施工プロセス(エンジ部)施工…