〜2014年度 シモカワ通信グループ 望年会〜

 2014年12月28日(日)20時30分より、のがみプレジデントホテルにて、

 シモカワ通信グループの望年会でした。

 まず、社長の挨拶があり…

 
 そのあとは、食事タイム。

 今回から、各グループの出し物がありました。

 1.業務管理室 AKB48 「恋するフォーチュンクッキー

 2.システム営業課 ひょうきん族の懺悔室 「シモカワバージョン」

 3.エンジニアリング部 ラッツ&スター 「め組の人」

 4.auショップ ももいろクローバーZ 「いくぜっ!怪盗少女」

 各グループ共、練習の成果もあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 そのあとは、くじ引きタイム。今回の豪華賞品は…

 ◎お肉セットは、陣原さん。


 ◎ヒーターは、岩野さん。


 ◎プラズマクラスターは、小田さん。

◎プリンターは、若宮さん。


 じゃんけん大会もありました。

 今回は、業務管理室の古川君が司会、用意、打ち合わせをしてくれました。
 
 

 お疲れ様でしたと、ありがとうございました。

 のがみプレジデントのスタッフの方も色々とご協力頂き、ありがとうございました。

 
 

 2015年もみんなで仲良く頑張っていきましょう\(^o^)/