世界のCMフェスティバル@嘉穂劇場

10月18日(日)、社長よりプレゼントして頂いたチケットで、嘉穂劇場に世界のCMを観に行きました(^O^)
チクスキのイベントも一緒だったので、
  
写真をとっちゃいました(^_-)-☆
表紙です。

世界のCMは…、笑えるものや、????のもの、感心するもの、ものすごーく考えさせられるものなどなど……
楽しい時間を過ごす事が出来ました!

会場も大変盛り上がっていて、たくさ〜んの人がひとつになってゲラゲラ笑って(^曲^)
オープニングには、たくさんの風船が劇場内いっぱいに舞って驚きでした。

また機会があったら是非行きたいものです☆


PS.奥様、炊込みご飯のおにぎり、おいしく頂きました(*^_^*)