◎忘新年会の試食会◎

 9月30日の19時より「パドドゥ・ル・コトブキ」にて、試食会に参加させて頂きました。


 今回の試食会は140人ほどの人が参加していて、争奪戦でした。

 【牛タンシチュー(ガーリックトースト添え)】と【サーモンと馬鈴薯のムースのパイ包み焼き】

 は、一人ひとつずつ配られました。


 〜3,500円コース〜

 冬トマトのサラダ・国産豚バラの酢豚風甘辛炒め野菜添え・キノコとキャベツのクリームソースパスタ

 鶏もも肉と生ハムのガランティーヌ・サーモンと馬鈴薯のムースのパイ包み焼き・牛アキレス入り関東煮込みおでん

 季節の細巻き4種

〜4,500円コース〜

 季節の小鉢3種盛り(海老とモッツァレラチーズの生春巻き・季節のぬた和え・玉子豆腐の蟹あん)
 季節の刺身2種盛り・魚介と豚の八宝菜・魚介のココットパイ包み焼き・
牛タンシチュー(ガーリックトースト添え)・ローストポークのサラダバンバンジー風・味噌煮込みうどん

 〜季節の特選鍋〜

 蟹すき鍋・牛しゃぶしゃぶ鍋・鴨すき鍋


 いつもと違っていましたが、お腹いっぱい試食させて頂きました。(^。^)