【27期】始まりました!

 6月2日(土)は、キックオフミィーティング及び懇親会がありました。

 のがみプレジデントホテルで19時より始まりました。

 まず、エンジニアリング課・営業課の各課長より、前期の結果報告及び
 今期の予定や目標等の発表がありました。
 
次に、10年勤続の表彰がありました。営業課の小田さんとエンジニアリング課の松本君です。
  
  
 2人共、10年勤続お疲れ様です! まだまだこれからも宜しくお願い致します!
 最後に、社長より……
  

 場所が変わって、20時よりau若菜店とうすい店のスタッフと合流して懇親会が始まりました。
   
   
   
  
 前期入社した社員より挨拶。
 
 若菜店の佐藤さん、伊藤さん、うすい店の中嶋さん、臼井さん。エンジニアリング課の大屋さん、営業課の厚さん。計6名でした。
 前期、特にがんばった人に送られる【最優秀年間MVP】は、
 エンジニアリング課より、原田係長。営業課より、真崎君。出向より、固谷さん。auショップより、佐藤さん。
 特別社長賞で業務管理総務課より、許斐さん。
  
 そして、この中よりさらにがんばった人に送られる【最優秀賞】は、営業課の真崎君でした。
 いつも、自分に出来ることを見つけて、自分から行動を起こし頑張っています。
 これからも、更に期待出来る人です。
  
 最後に、エンジニアリング課の田沖君が締めました
   
 
 
 今期も、皆で力を合わせて頑張っていきましょう♪